高齢初産予定妊婦の徒然

緊急入院をした高齢初産妊婦が入院中に書いています

管理入院

妊娠9ヶ月 33週1日 (管理入院1日目)

今日の午前中に再度、管理入院しました。
勝手知ったる19日ぶりの病棟〰
今回は入院事前準備もバッチリ!
点滴もしなくて良いそうで、身軽で嬉しい(^_^)

お昼前に、約2ヶ月ぶりのモニター(お腹の張りを
計測する機械)をつけて、元気な我が子の
心音&胎動をチェック。
その時に、主治医がいらして下さり
帝王切開は24日とのこと。

あと15日後には、我が子と会える!!
35週で突然出してしまうので、ビックリしちゃうかな。。。今のところ、推定2100gあるので
あと2週間で2500g越えてくれるかな。。
私自身の手術は全身麻酔かな、下半身麻酔かな
とかとか、色々考えるのも残り15日、、

今日はお天気が良いせいか、帝王切開の不安や
恐怖よりも、我が子にやっと会える喜びのほうが
まさっていて気分が良い☆

トラブル続きで、思い描いていたような
キラキラのマタニティーライフではなかったけれど
ここまで来られた。あと本当に少し!
エイリアンみたいにモコモコ動くスイカ腹の感触を
楽しみたいと思います!!f:id:tomomo1107:20190409171232j:plain