高齢初産予定妊婦の徒然

緊急入院をした高齢初産妊婦が入院中に書いています

ラブレター

妊娠9ヶ月 34週0日 (管理入院7日目)

今日はOL時代、同じ業務で苦楽を共にした友人が
会いに来てくれました(^_^)/

偶然、地元も一緒で年齢も一学年違い〰
彼女が今の旦那様と出会った当日も、
結婚式も、妊娠判明当日も、切迫早産で入院中も
可愛い女児を出産した時も、、、、
ず〰っとずっと近くで見てきて知っているだけに
娘ちゃんが小学校1年生になっただなんて
まるで自分の娘のことかのように嬉しい☆

そんな娘ちゃんが、ママに私へのラブレターを
託してくれたのを受け取って、読み返しては
一人ニヤニヤしています(^з^)

Sちゃん、スタバのデカフェもクッキーも、
沢山の癒しグッズもありがとうね!
退院したら、またベビーに会いに来てやってね♪
f:id:tomomo1107:20190416075737j:plain