高齢初産予定妊婦の徒然

緊急入院をした高齢初産妊婦が入院中に書いています

愛犬との再会

f:id:tomomo1107:20190327090928j:plain妊娠8ヶ月 30週4日 (一時退院2日目)

43日ぶりの愛犬との再会は、
夢にまで見ていたような「感動の再会!」とは
程遠い、なんとも呆気ないものでした(^-^;

時間的に、愛犬のお夕飯時だったため
完全に食事>私で、私の存在に気付いて
喜んでくれたのは、ほんの一瞬だけ。。。

でも、また数週間後からの管理入院で離れるし、
後追いされたりしたら、後ろ髪ひかれそうなので、
サッパリしたもので、まぁいいか(苦笑)

43日の間に、今まで食べたことのなかった
美味しいおやつ(りんご・さつま芋・煮干etc)を
沢山もらえて、すっかりジジババに
甘やかされて、大好きになった様子。

ジジババも、先代犬を亡くした悲しみに
くれる暇もなく、お互いにwin-win?で
良かったかな?!

この後も、管理入院→出産→産後里帰りと
まだまだ当分お世話になります!

ジジババ、何卒よろしくお願い致します〰